うーん。

気球を見に行ってから比較的調子がいいというか。

ご飯作ったりしてます。

 

今日は通院日で、入院してる人からいろいろ話を聞く限り

病院内も雰囲気が変わってきてる様子で、これから入院するのは避けたいなぁと思ったり。

毎回入院するたびに雰囲気が良くない感じになってる気がするんだよなぁ。

 

体調はそこそこに悪くはないけど、

一部の人付き合い煩わしいなぁと思ったりする。

別に連絡来てもスルーすりゃなんてことないんだけど

そういうわけにもいかんよなぁと思う。

いろいろめんどくさいなぁというのが本音。

表面上知っただけで、わたしの全てを知ったと思うなよ、とか。

言わないけど、内心ではボロクソに言っていたりする。

でもそれを吐き出せる人がいるだけいいかなぁと思うけど。

その人に毎日、自分の中の毒を吐きまくってるのもなんか申し訳ないけど。

 

いろいろめんどくさいなぁ。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村