靴下やぶれてた

足の裏がやけに涼しいと思ったら

靴下が破れてた。きゃー、バカ丸出し。

 

始まりました2週目。

空模様曇りで、明るさもいい感じ。

本日も見に来てくださった方、ありがとうございました。

 

人の目に触れることで、また新しく何かが吹き込まれるような気がしますね。

より一層自分の作ったものが愛おしくなるというか。

そんなことを思いながら、合間合間で新しくアプリをダウンロードして

ちまちま画像の加工したり。

いろいろなアプリがあるので加工も幅が広がりつつあります。

 

明日もsheryl居ますんで

お時間あれば是非いらしてくださいまし。

 

時間が経つのが惜しい気もします。

作品展示の空間が居心地よすぎて。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村