キック

昨日はアクティブな1日でした。

おかげさまでよく眠れました。

 

キックボードを誕生日プレゼントにもらったので

駅まで乗りながら行って、電車に乗ってまたキックボード乗って

マサジアートギャラリー行ってきました。

実にご無沙汰してました。

猫ちゃんがいてテンション上がった。

展示を見たり、お話ししたりと楽しく過ごせました。

タマドリもちゃっかり作ってきた。

今年の運勢を占ってもらったら、今年は根をはる年らしいです。

なんだか素敵な予感がしますね。

 

それからkeyに行きました。

最近土曜日の出席率高い(笑)

マサジアートに行くために家から駅に行くところを櫻木さんに見られていた。

いやん、世間って狭いのねと思った。

さとこシェフのスパゲッティ食べてきました。

激ウマ。さとこさんちの子になりたいと思うこの頃です。

あんなにおいしいご飯毎日出てくるなんて素敵すぎる。

グダグダして、携帯の充電切れたりして焦りつつ

20時頃にkeyを出て、ちょっとしたデートしてきた。

 

夜景というものを改めてきちんと見た。

ただ光ってるだけじゃなくて、動いてる光もあって、

すごくきれいだった。

電気ってすごいなぁと思った。

生活する上で便利な上に、こんなにきれいなんだなぁと。

 

なんとも盛りだくさんな1日だった。

とりあえず今は足が痛いです。

キックボード楽しいけど膝にきます。

グルコサミンたりてないのかしら。

今日は天気が荒れてるので引きこもります。

出かけるの昨日にしておいてよかった。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村