長い1日だった。

昨夜は不安にお襲われて眠れないまま朝が来てしまった。

黒田武士グッズの新しいのを思いついて、

ちまちま作業をしていました。

20日の官兵衛命日茶会に間に合うか、微妙ですが。

一応確実なのは、ストラップとキーホルダーです。

前日か納品前に又報告します。

 

昼前に母里さんから電話で、3時過ぎからお供をすることに。

最近母里さんの秘書か、くらいの頻度でお供をしています。

ぜんぜん何にもしてないですけどね。

寧ろ、母里さんの方が動きまくっていて、申し訳ない…。

5時過ぎから嘉穂劇場の片づけを手伝う。

猫田官兵衛、とても売れてました。

途中参加だったのに、いい売れ行きでとてもうれしい。

皆様ありがとうございました。

 

18時過ぎか、嘉穂劇場から家に帰宅。

帰って母親とたぬきの里という喫茶店にご飯を食べに行ってきました。

高菜スパ激ウマでした。

食後に冷たいデザートを食べてしまい、体を冷やしました。寒い…

 

今日はもう少ししたら、また仕事しなければ。

グッズ量産、量産。

がむばります!!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1