老廃物

こんばんは。

すっかり朝晩は秋っぽくなって、結局20代最後の夏は、

大したことは何もしないまま終わってしまいました。

 

昨日リンパドレナージュに行ってみたら、今日の朝の目覚めがすごく良かった。

むくんでないし、だるくない。

よほど老廃物が溜まっていたんだろうなと思います。

昨夜の好転反応による頭痛と吐き気はすごかったし。

日常生活でも意識してマッサージとかしてみようと思います。

 

最近はたった週3回のバイトに翻弄されている気がします。

今までにない職種ではあるし、基本的になんでも気にしてしまう性格故に、

帰宅してタバコを吸いながらぼんやりその日の反省をするばかりです。

創作に向く意欲もなく、これでいいのかなって思ったけど、

自分の何かを作る行為、そしてそれを人に見てもらうというのは

自分の心とか頭の老廃物を出すようなものなんだなぁと。

今のバイトに翻弄されてる状況とかそういうのも、

溜まってくると作品に繋がるんだろうと信じて、毎日を生きていこうと思います。

とは言いつつ、グッズくらいは作ろうかなぁと、思うこの頃です。

 

いつもFacebookのsherylのページを閲覧してくれている人がいらっしゃるようで、

ありがとうございます、とても嬉しいです。

 

BGM Cacophony - Speed Metal Symphony

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村