展示は過去

早いっすね、6月が終わる。

最近ちゃんと昼間に起きています。

家のことをしてみたりしてます。

住環境って大事だよなぁと思う。

明日は7月1日、コメグラの「even」が最終日です。

 

花屋さんが来てたんです、昨日まで。

んで、コメグラ連れて行こうと思ったけど、

断られたんですよ。興味がないと。

彼が言うに、「展示は過去」なのだそうです。

だから、振り返る暇があったら先に進め。

わたしよりよっぽど花屋さんの方がアーティストなのかもしれない。

考え方としてはわかるけど、やっぱり見て欲しい、と思ったけど

言えなかったです。自分のエゴだから。

でも言うだけ言うても良かったのかなとも思います。

自分の気持ちを、飲み込んでしまう癖が治らないです。

いつまでもいじめられっ子体質というか、顔色を伺ってしまう。

 

今日から接客業に返り咲きます。

毎回初日は緊張してお腹が痛いです。

そのせいで朝から食事を忘れてて、さっきおうどん食べました。

そしたらお腹痛いの治ったから、お腹が空いてたんでしょうか。

 

ちょっと展示はお休みして、久々に物販イベント参加したいなぁ。

なんかあったらお誘いください。自分でも探してはいるんだけど、なかなかよくわからず。

受け身ですみません。

猫田さん復活させんと化け猫になるかもしれないとふと思いました。

 

今から何しようかなぁ。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村