多幸感

(いろんな意味で危ないので)チャリは押して帰ります。

って言った数秒後、チャリに乗ってました。

過去最速でした。

やらなきゃいけないことに気づいて

コンビニにレポート用紙買いに寄ったはずが

なぜか男塾新刊も買ってしまいました。

 

わたしエゴの塊です。

 

2年ぶりに島崎智子さんのライブに行きました。

前に見に行った時に、お別れする時に

こっちゃんはわたしを抱きしめてくれました。

あの時、なんか表現できないんですけど

許されたような、これでいいんだよって言われてないけど言われたような感じで、ずっと覚えてました。

きっとこっちゃんは覚えてないって思ってたら

ライブ終わってタバコ吸いに行く時に

「久しぶりやねー、元気にしてた?」って、こっちゃんに言われた。

社交辞令でも嬉しかった。その時点で泣いた。

 

けどけどけど!

「髪の色も変わったねー」って言われた時に、

”この人本当のこと言ってるんや”と思った。

わたしの髪の色のことを指摘できるというのはなかなかです。

それでまた、2年前に感じた言いようのない感覚になっている今です。

わたしがこっちゃんが好きなのは、

この人わたしを知っているのだろうかと思うくらいに、

自分の気持ちを歌ってくれるからなのだと思います。

すごいなぁ。

 

このまま寝らずやりたいことがありますが

今日はコメグラにてライブです。

そしてですね、苦心して作ったZINEを、

今日の在廊からコメグラで販売するんすよ。

よろしくお願いします。

このままブログ書いてたらえらいこと書いてしまうのできっと、

一回寝ようと思います。

 

もう一度言いますけど、今日はコメグラでライブです。

そしてわたしのZINEが売っています。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村