khaos。

久しぶりにブログを更新しようと思ったら、

なんか仕様が変わってて、設定したりしてたら書いていたものが全て消えました。

クソが。

 

もともと部屋が綺麗に維持できない人間なので、カオスなのですが

今日は撮りためてたものを全部印刷したのでよりカオスになりました。

インクの浸透しない素材に印刷しているので、

どうしても乾かすことがものすごく大切になってきてしまって、

効率よく乾かそうと思うと、洗濯物のように吊るすことになる。

この景色なんか見たことあるなと思ったら、

何年か前の聖なる日に、keyで暗室をやった時の風景と重なるものがあって

色々思い出しながら、黙々と印刷かけてました。

この前Huotに搬出に行った日、

なんとなくkeyがあったところの近くを通って見たら

誰か借主がいるようで、明かりがついて、前とは違う人の暮らしという感じで

気づかないだけで時は動いているのだと思った。

わたしもあの頃とは見た目も様変わりしたなぁとか、

あの頃は働かないで家に篭って、本当に堕落してたなとか考えたら

自分もなんだかんだで変化はしてるけど、

そう大きくは変わってないのかな、とか色々思ってなんとも言えない気持ちだった。

 

そういうのを経ての合同展ももうすぐそこで、

丁度良い緊張感に包まれています。

来週は田川が祭りなので、撮影がてらぶらぶらしようかと思っております。

何年振りに祭りに行くのかな。

正直なところ、祭りの田川は嫌いです。

なんか切なくなるし、憎たらしくもあって。

それも好きすぎてなのかなと思う。

だから今の自分で、写真に収めておこうと思います。

 

さて、寝ましょ寝ましょ。

おやすみ、世界。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村