蜘蛛の糸

珍しく昼間の更新。

 

飯塚吉原町「Hulot」での展示「わたしは何の取り柄もない、素寒貧な若者だった。」、

折り返しに入っています。

自分が想像していたよりも見に来てくださる人が居たことに驚きつつ、感謝しております。

わたしがsherylということに気づかれないというのもなんか良いです。

展示も空間に溶け込みまくって、見られているのかいないのかわからない感じで。

 

今回の展示はうまく自分の中で纏まらなくて、直前に方向転換、

そしてその後の体調不良とアクシデント続きだったのがなんか展示にもよく出ていますね。

よくよく考えていったら、今まで展示をやって来て何か纏まったことがあったのかとも思います。

毎度毎度準備をするときに、自分の身の丈を知り、

その身の丈以上のことをしようとするから苦しくなるのだなと気づく。

だからって現状維持というわけにしないで、自分の中では色々模索して、

今までと違うものを、1ミリだけでも出そうという努力だけはしたつもりだけど

それがちゃんと出せてるのかもわかんないです。

 

明日は土曜日だし、わたしも在廊するので、いつもより1時間早めの21時open予定になっています。

明日はなんとなく人が多いのかなぁと期待をしています(笑)

なので此処一番過剰に着飾って行くのでお楽しみに♡

1度来てくださった方も是非もう一度来てもらえたら嬉しいです。

 

では、会場でお会いできるのを楽しみに。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村