#今日のみー 準備中

梅雨が明けましたね。

18日に無事に搬入をして、19日よりGallery YANYAさんにて、

8月1日〜21日までの「#今日のみー」前哨戦、

「#今日のみー 準備中」が始まりました。

優秀な助手を連れての搬入だった為終始スムーズに終わりました。

19日は在廊の予定でしたが、暑さからなのか何なのか、

体調を崩してしまって在廊できず。申し訳ないっす。

23日は在廊する予定にしているので皆様お暇があればいらしてください。

 

ちょっと、というかかなり自分の中で良い変化がありました。

それを今後の自分の活動に活かしていけたら良いなぁ。

何というか、ずっと胸につかえていたものというか、

喉に刺さって取れなかった魚の小骨みたいな

そういうものがするんと取れた。

 

バイト先にもだいぶ慣れてきたけれど、

やることがいろいろあるので、なかなかにバタバタします。

そして同じ時間帯のほとんどの同僚が10歳以上年下という事実に驚愕しています。

そりゃアラサーだものねー。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村