山積

いい加減で寝ないといけないんですが、眠気はありながら

あれしなきゃこれしなきゃと頭の中をぐるぐるにゃー

明日はバイトも夕方からだし、本当なら電気つけて気の済むまで作業したいのですが

みーが寝てるんでね。

このところのsheryl家はみー中心です。

DMが出来上がっているので、持参もしくは郵送をぼちぼちやると思いますので

宜しくお願いいたします。

 

バイトはね、今コンビニなんですけど

色々やることが多くて慣れるのに必死です。

いい具合に脳が活性化しているかも。

何気なく利用してきたコンビニでしたが、なかなか奥深いなぁと思います。

一緒に働いている方も優しい方ばかりで本当にありがたいです。

なんとなくふわっとここで働いていく中でまた新しい表現とか、魅せ方というのを習得できそうな気がしています。

とりあえずまずは、一通りの業務を覚えよう、話はそこからだ。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村