ベトベトン

梅雨はベタベタするから嫌いです。

1−3日はバイトで外で立ちっぱなしだったので

湿気によるベトベト+汗のベトベトで悲惨でした。

 

今日はお休みだったので、Gallery YANYAさんに行ってきました。

縁あって、展示をさせていただくことになりました。

7月19日-31日 #今日のみー 準備中

8月1日-20日 #今日のみー

わたしのSNSに登場中のみーの写真展です。

期間中、sherylがYANYAに来る度に、展示作品が増える進行型の展示です。

 

飯塚に越してきて、出来た友達といえばみーしかいないです。

もともとそんなコミュニケーション能力高くないし、

歳を重ねてくると、なかなか友達ってできないし。

色々ある中、なんとかやっていけているのは、

みーがいてくれるおかげだなと思います。

そんな大事な友達の、展示ができるのは嬉しいことです。

 

そんな今もみーはわたしの足の上です(笑)

 

なんだかんだ迫ってきてるから、準備大忙しです。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村