回転

最近のわたしのSNSは今日のみーばかりですね。

 

ご無沙汰してます。sherylは元気です。

最近バイトを鞍替えしました。

いろいろとね、自分の中でぐるぐるしたのです。

体調的なものもあるけど。

 

今日はkeyに行きました。

keyは今月で一旦終わるそうです。

なんでも始まれば終わりがあるというのはわかっているけど、

終わりが来るとやっぱり寂しいし、ずっと終わらないで欲しいと思ってしまう。

 

わたしのずっと悪い癖で、好きな人とか、物とかは

なくならないでずっとそばにあるものだと思いがちで、

keyもそういう場所だった。

ずっとあの場所にあって、ふらっと行ったら櫻木さんとか誰かがいるって

変に安心していた気がする。

 

写真展をkeyでやったのもちょうど今頃だったなぁ。

今日は思いがけずkeyでわたしの話をしていたそうで、びっくりした。

そして嬉しかった。

みんなちゃんとわたしのこと覚えててくれるんだなぁって。

 

そろそろまた動き始めなきゃと思います。

回転させなきゃね。

なんだかんだ作品作れてないこの頃だけども。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村