子供騙しな誓いを、口約束をしようよ

本格的にバイトが始まって、なんとか慣れてきたところです。

バイトとはいえ8時間勤務なので連勤が続くと結構来るものが。

ちなみに昨日から4連休。先週は5連勤だっったし。

 

弦楽器の匠でもある花屋さんが昨日来てくれて

一緒にお友達に会いに行ったり、ユニクロとかGU行ったり、

我が家の3本のベースのメンテをしてくれました。

ものすごく弾きやすくなって感謝。

sherylは弦高低めが好みなので、モッキンバードの弦高が1.5ミリまで下がっているのは本当感動モノ。

晩御飯に二人で鍋しました。

誰かがいて、いろいろ話しながら同じものを食べるっていうのは

やっぱりいいものなんだなと思う。

毎日がこんな風に、共有できたらきっとそれが

ものすごい幸せなんだろう。

 

バイト中に家族連れを見たり

絵本とかおもちゃの整理してたら

漠然と家族というものもいいのかなぁと思ったりする。

そこに辿り着けるまでにはわたしには足りないものがまだまだあるけれど。

最近ふつふつと、自分もちゃんと女だったのだなと確信する。

 

肝心の作品作ったりというところにまでは至らないです。

まだ慣れなくて、日々の生活に必死。

4月のイベントのことは少しは考えているので、

休みの日にぼちぼちとやっていこうかと思います。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村