トレンチコート着とけば小マシに見える。

久々にして今年最後のイベントではなかろうかと思います。

桂川町には初めて行ったのではなかろうか。

通過することはあったけどもね。

古墳のイベントということで古墳のピアスとか持って行ったけど

結果はまぁ、察してください(笑)

 

今回から屋号つけてみました。

『atelier Buckethead Land』

これからイベントに出るときはこの屋号で行こうかと思います。

Bucketheadにハマり始めたこの頃ならではの命名。

バケットのアルバムだとBucketed Landが一番好きで、

それはそれは奇妙な世界観で、苦手な人もおるんやろうなという感じ。

バケットは基本いつでもふざけてるというか遊んでる感じで

どんなときでもそのスタンスは崩さないし

それでいて、きちんと実力も兼ね備えてるから、

そういう人にこれからなっていきたいなぁっていう

ふんわりした目標としてこの屋号です。

実際のところは8割フィーリングだけどね。

 

今年の表立った活動はもうないかと思うけど

なんやかんや物を作るのは継続しようと思っています。

前構想を練ってたことは、まだわたしの人間性が薄っぺらだからちょっと先送りして

もっとラフな感じのやってみたいことをやろうかと思います。

 

とりあえず眠いっす。

イベントの写真も載せようか思ったけど

ろくなのなかったから割愛。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村