小旅行

朝2時に起きて佐賀に行ってきました。

初のバルーンフェスタ。

最初は真っ暗だったのが

だんだん朝日が昇って行って

その中を気球が昇ったり降りたりする光景は

なんだかドキドキしました。

知らない世界を見るのは面白いですね。

そこから柳川に行ったりして今日はなかなかの小旅行だったなと思う。

くたびれたぁ。でもすごく楽しかった。

9時過ぎに帰宅して、

ハードオフで買ったカリンバのチューニングしたりして今に至る。

いろんなものを見て、今日は本当にいい日だった。

 

明日はコインランドリーに行かなければ。

そしてやってみようって頭で膨らんでることをそろそろ稼働させよう。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村