あんまり調子がよくない

昨日は穂波のイオンにバスで行って

帰りは歩いて帰ってみた。

最近できるだけ動くようにしてるけど

そうするといかに自分の貧血度合いが酷いのかを痛感というか。

動いてると酸欠で頭痛とか、動悸とかは最早デフォルトの状態になり

最近に至っては次の日は動けず寝たきりみたいな。

食生活ちゃんとしなきゃというのはわかってはいるんだけど

食べ物あんまり見たくないし、触るのもちょっと嫌。

頑張って食べてみても、後の罪悪感が半端ないので

だったら空腹感の方がまだ耐えられるなという感じ。

昨日は結局ほとんど食べてないけど、今日はがっつりパスタとか食べてしまって

今現在罪悪感をものすごく感じております。

いろいろ自分の中で妥協した結果、日々フルグラのみの生活に至っているんだということは

なんとなくわかっています。本当のところはパンだけとかでいい。

ちょっと妥協してフルグラ、それなら牛乳も飲むしなとか。

次の通院でエンシュア出してもらおうか検討中。

 

精神的にもギリギリ感を感じる今日この頃。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村