冬の足音

気づけば10月で、朝晩は寒く。

そろそろエアコンも稼働しそうな気配。

やってみようと思ったことの準備だけ整って

まだ足踏みをしております。

頭の中の計画だけ進んでいるというか

なんか背中を押すものが欲しいのか、なんなのか。

 

今日は久しぶりに父に買い物に連れて行ってもらい

なんだかんだ晩御飯まで一緒に食べてきました。

THE 満腹。

明日は何も食べなくていいような気もしています。

意識的に1日1食を徹底していて、

外食した次の日はなるべく食べないとか、

食行動が偏りがちです。

過食とか嘔吐とかしないだけいいと思ってはいる。

あれだ、低燃費になったと思えばいいのだ。

 

最近思い出したようにスラップの練習をしています。

苦手だしやらないって思ってたけど

スラップできたらよりハッタリがきくし。

ていうか、女王蜂やろうと思ったらスラップ地獄だった。

親指が痛いでございます。

いまいち手首を使えていない気がする。

でもまぁ始めて5ヶ月の割には上達したよねと思います。

ジャコパスにはほど遠いけれど。

 

世は3連休なんですよね。

昨日気付いた。

週明けは友達と飲みに行くのです。

楽しみぢゃ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村