梅雨明け。

目を閉じると不安になってしまって眠れず。

なんとなくビールを飲んでみる。

そういえば小学校の時に、目を閉じるのが怖くて眠れない時期があった。

 

さっきまで友達が一緒にいてくれました。

別の友達ともラインしたり。

父ともラインしたり。

みんな優しくしてくれるのを、裏切っているような気がしています。

いつまで経っても誰かに寄りかからないと生きていけないのがすごく情けないです。

働いたり、自分の役割を果たして生きている人の中で

わたしは自分のやるべきこともできてないんだなぁと。

 

どうしたらいいのかわかんなくて、タイピングしては消し、を繰り返しています。

ここにいちいちこんなこと書いてること自体が同情をかってる感じだけど

これはこれで足跡として残しとかなきゃいけない気がしました。

ダメ人間の足跡。

なんと自分に酔っているのか。

 

足りんことが多すぎるんです。

だから頑張らなきゃいけないのに頑張れないです。

優秀になれなくても。せめて人並みに。

17歳からそれができないまま気づけば10年経ってた。

 

いろんな人にごめんなさい。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村