踊ろうマチルダ

いやぁ、濃厚だったよ。

いろんな人がいろんなことしてて

わたしは何にもしてません。

日が高いうちからアルコールを飲んでいた不届き者です。

久しぶりに飲んでました。

だから酔っ払ってていつも以上に

ぽやーんとしてたと思います。

玲子さんの展示は素敵で、1日だけなんて勿体ないなぁと思います。

その横に自分の作品があるのも、なんか嬉しいし不思議だった。

 

結局sherylは歌ってないんだー

その辺触れないようにしてました(笑)

人前で歌うなんてそんな大層なもんじゃないんです。

みんなレベル高すぎ、ゆるいって聞いてたのに!

みんな芸達者。

あ、でも16時半ぐらいに玲子さんとか田代さんとか

何人かでセッションしたよ。

一生懸命ピアノで不協和音奏でてました(笑)

楽しかった。

 

そんなsherylの展示も明日までです。

あっという間でしたね。

最後まで気は抜けませんけど

おやすみ世界。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村