入れ食い

昨日イマイチ体調が優れなくて結局ネイルは来週に持ち越しです。

 

最近自分の近辺がめまぐるしいというか

いろいろなことが起きているというか。

まぁ有難い話ばかりなので有難く受けっとっているところです。

ここで兜の緒を締めとかないとなと思います。

 

今日はちょっと遅刻気味でkey到着。

お客さんが既に来ていて嬉しかったです。

いろんな人の見方があって、いろんな言葉をいただけて

新しい発見が沢山でした。

人嫌いというか苦手ですが、やっぱり交流してインプットしてかないと

アウトプットもできないなぁと改めて実感しております。

 

そんなことより、明日のkeyはすごいです。

月1のディートリッヒ食堂&カフェナギコバスキ

そして

「踊ろうマチルダ ワタナベレイコと遊ぼう」という

1日限りの展示と音楽のイベントがあります。

ちらーっと搬入を見ていたのですが、すごい魅力的でしたよ。

1日だけです、是非見に来て欲しい!

1日すっと誰かしらが歌ったりとかしてるみたいです。

sherylも歌うとか、歌わないとか。

こっそりと緊張しています(笑)

 

明日が楽しみすぎて眠れるのか心配です。

遠足の前の日理論ですね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村