湿度

梅雨ですね。

ジメジメ感がもう。

 

今日は朝から洗濯。

最近はランドリーに行くのやめてお風呂場で手洗いです。

風呂の残り湯も有効活用できるし素敵。

ただ問題はわたしの握力がなさすぎて

いくら絞っても干すと水が滴ることくらいですかね。

天気悪かったし部屋干ししたけど、部屋の湿度がぐっと上がったのを感じた。

喉に優しいお部屋になっております。

 

週末からkeyでの個展が始まりますよ。

準備万端にしているけど何が起こるかわからないので

ものすごーく不安。

しかし考えたところで何にもならんと思うので、

やることだけちゃんとやっとけばきっと大丈夫。

 

世の中大抵のことはなんとかなるし、

大抵のものは燃えるゴミで大丈夫だと信じて。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村