サプライズ

昨日は朝から洗濯し、

作りかけグッズをちゃんと作り上げ

ぽやーんとしてたら、

お花屋さんがこっちに向かっていると言う。

びっくり。

焦って部屋片付けたけど洗い物は間に合わなくて

到着して早々お花屋さんが洗い物してくれた。

ごめんなさいー


そのあと二人でたこ道楽行って

買い物して帰ってきて

髪を染め直してもらいました。

綺麗な青になった。ありがとう。


泊まってく予定だったけど

地べた生活の我が家で寝るのはお花屋さん辛いということで

深夜に帰ってきました。

ソファベッドかなんか、買おうかなぁと思った。


今日は朝から体ダルダルで起きれずほとんど寝てました。

せめて晩ごはんは作ろうと思って

昨日買ってきた小麦粉でうどん打ちました。

なかなかおいしかった。


明日は女王蜂ライブ。

気合入れとかないと。