かき氷食べたいのに寒かった

最近徒歩で長距離移動をするからか、

右足の甲が腫れています。痛い。

お洒落ぶってサンダルなんて履くからでしょうか。

以前呉服町で右足を捻挫して以来、長い距離の移動をすると右足が痛くなるのだけど

ここまで腫れたことはなかったのでびっくりしている。

 

遠くで鐘の音がして、

獅子舞のお立ちの笛太鼓の音が聞こえる中、

ギャロさんところに移動。

案外肌寒くてびっくり。

店番と振る舞いの手伝いという名目で、

ただダラダラしてただけです。

昔出ていた獅子舞も見に行ってないし、

出店も回ってないし。

個展の宣伝だけはがっつりしてきた。

 

明日もギャロさんに居ます。

神幸祭サングラスとか売ってるので冷やかしに来てください。

今やもうギャロさんにしかない猫田さん缶バッチもあるよ。

明日祭りが終われば自宅に帰ります。

やることはまだあるんだー。

ハトロン紙とまた戦います。

 

やってやれねぇことはねぇ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村