あてにする奴が悪い

ひとつ曲がり角ひとつ間違えて

迷い道ふらふら

 

 

まさにその状況だった本日。

飯塚市役所近辺に行ったのですけれど

歩いていくことは初めてで、ナビを使ったら迷ってしまい

結局時間だけかかったというなんとも情けないことになりました。

しかも自分がこっちだと思った道を行っていたら

最短だったというのが本当、苛々しますね。

野生の勘は大切。

 

今日はちゃんとご飯作りました。

煮込みハンバーグと野菜スープ。

付け合せに人参のグラッセとか作ってみたり。

まぁまぁ美味しかったです。

自炊をし始めてから、お米を炊くことが減りました。

おかず作って食べるとお腹いっぱいなんですよね。

炭水化物抜きダイエットみたいになってる。

お米いっぱいあるのになぁ。

 

明日も出かける予定。

最近本当アクティブな自分になっていて、驚きます。

かといって、軽躁状態とかいうわけでもないので不安はないのですが。

昨日は夜も眠れました。

むしろお花屋さんとの電話の途中で寝るというぐらいの勢いで。

寝落ち一番迷惑ですわよね。

 

明後日から田川に帰ります。

行きたいとこありすぎて大丈夫なのか。

祭りに関しては大してテンションは上がらないわたしです。

思春期くらいから祭りが来れば夏が来るんだなぁと憂鬱になったりするようになりました。

なんでしょうね、この感覚。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村