能動的

最近作業にかまけて

自炊がおろそかです。

というか食欲がなくなってきていて

食材に触るのもちょっと嫌。

だけど今日買い出しに行ったので

明日からは自炊しようと思うけど

母の見舞いに行くのでどうなるかはわかりません。

 

ハトロン紙との戦いがやっと終わりました。

あとは印刷したりなんたりなんですけどこれも手間取りそう。

情報小出しですけど、6月にkeyで個展をやります。

DM配布始めたら詳細発表しようかなとか。

初めての試みが多くてどうしようもなくドキドキしています。

でも良いドキドキ感。

 

作業で目を使いすぎなのか、少しめまいがしたりしますが、

猫田さんステッカーとなぞのいきものステッカー出来上がってます。

そのうち何処かに置いてもらうので、

その時はまた報告します。

 

さて今日は早く寝るか。

くたびれた。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村