早朝覚醒

おはようございます。

不意にさっき目が覚めてしまい眠れない。

 

昨日は写真を撮りに行こうと思い立って

特に目的地なく散歩しました。

ついでに前から行ってみたかったたこ道楽に行ってきました。

たこ道楽の話はごうき・ちゃんからずっと聞いていたので。

既にいらっしゃっていたお客さんの女性とお話ししたりと楽しく、

そしてたこ焼きはうまかった。

 

家に帰ってきてからはハトロン紙をA4サイズにカットする作業したり

落書きしたりと、結構1日いろんなことして疲れてるはずなのに

なかなか眠れないし、早朝覚醒。

退院して精神的には安定してるものの

睡眠に関してはぐちゃぐちゃ。

特に一人でいるとなんやかんや考えてしまっていけない。

 

今日はまたハトロン紙と格闘します。

60cm×7m。全部切らないにしても枚数がいるんですよね。

薄すぎて切りづらかったり。

しかしやると決めたのは自分だし

やりたいことやるには多少のリスクとか手間は必ずついてくるものです。

 

さてさて珈琲でも飲んで、落書きして遊ぶかねぇ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村