春の嵐

風が強くて寒い日でしたね。

もう三月やというのに。

歯医者に行ってきた。行かなきゃと思ってから早1週間。

案外にもすんなりと終わったのでした。

通わなくていいとか。早く行けばよかった。

 

3月9日は、僕にとって何か意味のある日なのかもしれない。

ちょっと、否かなり素敵なことが起きました。

そのおかげで、ちゃんと生きようという気持ちが少しだけ

僕の中で芽生えています。

その為には一旦入院しないとダメだなということも自覚。

性懲りもなく、意図的に貧血になるようなことをしてしまってるのです。

主治医にも言ってない。

前回みたいに大事になる前に自主的に閉ざされた空間に行ってこようと思います。

リハビリみたいな生き方、やめようと思います。

 

明日は、マツエクとネイル行ってきます。

女子力向上キャンペーンも継続中

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村