波、白く

ジブリショックから抜け出せていない模様。

日曜コメグラを片付けてきた。

それが終わって晩御飯にもつ鍋食べて一息ついたら

また調子悪くなって眠れず、

今日は行橋に行くつもりでしたが急遽延期。

帰ってくるのも一苦労でした。

家に帰ったらもう外に出られないと思ったので

きついけど買い物して帰って、

食べ物たんまり買ってきて

帰宅して無心に食べてた。

鬱に入ると過食になることが多い。

罪悪感にかられたけど、今日は吐いてない。

ただ太るだけ。それが怖いのだけど。

 

食べるだけ食べて、昼過ぎからさっきまで寝てた。

買い物の時にジャーサラダの材料買ってきてたので

少し動けるようになったし、作ってみた。

材料は、大豆とオクラとトマト、アボカドにベビーリーフ。

いまいち集中力がなく、ものすごく適当に詰めた感じ。

瓶は百均に売ってた密閉型のやつを、熱湯消毒して使ってみた。

 

最近鬱に入るきっかけがあんまりないんだ。

特に傷つくようなことも、なあんにもないのに

漠然と死にたい気分になって何もできなくなる。

なんなんだろ。

とにかくきつい。

なんでこんなに苦しいんだろう。

耐えるのに必死で何もできない。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村