ジャー

夕方気づいたら寝てました。

起きたら母から電話がかかってきていたので

メール送ったら電話がかかってきて

1時間以上話を聞いていました。

インフルエンザのはずなのだけど

元気ありまっておりました。

もう治りかけらしく、夕方熱が上がる感じらしい。

いつも出かけたり、誰かとご飯食べたりする人なので

一人で家で過ごすことが苦痛のご様子。

でも感染症だもんね、仕方ない。

 

最近、ジャーサラダが気になる。

野菜不足を自覚しているので。

ジャーサラダなら作り置きできるんでしょ?

冷温庫にストックしとけばいいじゃない。

ものすごく気になる。

しかしメイソンジャーってどこで売ってるの?

楽天とかで見たけど大きさがピンとこなかったんだよ。

やっぱ天神とか行かないとないのかな。

なんとなく筑豊に売ってるところがないのはわかる(笑)

 

早くも花粉の猛威が近づいているらしい。

鼻がムズムズする。

この時期はなんか風邪っぽくなるんだよね。

でも風邪薬飲んでも効かない。

鼻炎薬飲んだら効いたりする。

でもまだ薬飲むほど辛くない。

 

今日はタモリ倶楽部の日。

終わったら洗濯しにコインランドリー行ってくる。

昼から支払いと郵便局とネイル!

今週は充実してる。

しかし僕の子供みたいな手でネイルが似合うのか。

ドキドキするよう。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村