ぽっくり音頭

掃除が終わってテレビ見てたら

果物屋のおじさんが歌っていたぽっくり音頭なる歌が

ものすごくツボだった。

 

今日は女子力向上キャンペーンの一環、家の掃除。

年末の掃除に比べたら、楽々でした。

心がけて片付けやろうかなとしみじみ思ったよ。

大体のことが、やればできるのにやらないスタンスなのは、

やっぱり良くないんだなぁと思う。

2015年はいろいろ見直すところ多いね。

 

作品をお買い上げ頂いたので発送の準備をしました。

明日発送の予定です。

支払いにも行かなきゃいけないし、

ネイルサロンも行くし、

明日も忙しいね。

洗濯も行かなきゃいけないのよ。

洗濯は今日の夜中でもいいけど。

回ってる洗濯物眺めるの楽しいからいいんだけど。

 

なんかあくびが。

あくびが友達。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村