明日は外に出よう

今日は外に出ていないわけではない。

コンビニには行った。それだけ。

明日は少し出かけようかと思う。

特に目的なく出かけるのもいいような気がした。

そして今日からこたつで寝るのをやめよう。

いつもテレビ見ながら、そのままこたつで寝てしまうから疲れるのではないのかという疑惑。

だって、ロフトの梯子が一度壊れてから、

ロフトに上がるのが少し怖いのだもの。

またガッシャーンとかなったらさ、怖いし

また不動産屋さんに電話すんの恥ずかしいじゃん。

 

この頃さかむけがひどい。

自分でいじるからなのだけどね。

つい引っ張ってしまう。

マニキュアを塗るべきだろうか。

最近自分で塗るのがものすごく苦手。

年を追うごとに薬が強くなってるので手の震えがひどくて。

左指の爪に塗るのは至難の技です。

そういうの考えると断薬したいけど、

断薬してろくなことになった試しがない。

ネイルサロンに行くべきなのだろうか。

 

最近女子っぽいことするのが楽しい。

身だしなみ整えていったら、内面の女子も戻ってくるだろうか。

それで何かが変わったら、自分から生み出すものも変わるのだろうか。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村