胸が痛い。

眠って、起きたら最悪の結末が訪れていた。

なんて言ったらいいのかわからないです。

震えています、悲しいし残念だし、怖い。

 

人が人を殺していることは知っていた。

でも、ここまで自分のすぐ傍にそういうことが来るなんて思っていなかった。

遠い世界の話だと思っていた。

他人事ではなかったのだ、決して遠くなんかじゃない。

すぐ傍にあった、残酷な世界。

思わず目を閉じたくなるけど、決して閉じてはいけない。

目をそらすことは、命をかけて伝えようとした人に失礼だと思う。

 

なんて自分はちっぽけなんだろう。

いつも自分のことで精一杯で、情けなくなります。

世界が狭すぎる。

 

うまく言葉がまとまらない。

みんなが幸せで、笑っていられる世界になる日は

本当に訪れるのだろうか。

 

誰にも、死なないでほしい。

生きててほしい。

それだけなのに。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村