今日は土曜日

なんでも許される土曜日が来た。

と言っても今日は特に何の予定もない。

昨日はなんだか眠れなかったけれど、体調は悪くない。

でも作業するのもったいないよう。

昼から散歩に行こうかな。

 

なんだか淋しいんですよ。

これはなんか、お友達とデートしたい。

でも都合合う人居ないだろうなぁ。

遠回しに誘ってくれアピール(笑)

女子とも少ないんだよ。

もともと人見知りだし、女の子の話題ってついていけないことが多い。

女子力皆無だからなぁ。

 

小さい頃は、家族は勝手に人見知りしない物怖じしない子だと言っていた。

でも本当はそうじゃなかったんだけど、

そうしてないとみんなに嫌われちゃうって勝手に思っちゃってて

無理してた。

その反動か、この人見知り具合。

 

今日天気がいいですね。

写真日和かも。

でも僕の写真は加工しまくって原型をなくすので

あんま天気関係なかったりもする。

写真展、やってみたいなぁ。

個展やったの、コメグラでのたった一回だから、

ちょっと一歩踏みだす勇気がいる。

でも踏み出さないと今が続くだけだもんね。

まず日程と場所だけ絞らなきゃいけないかもな。

そしたら是が非でもやることになるし。

追い詰め過ぎてもよくないけど、追い込みは大事。

 

さてと、昼ご飯何にしようかなぁ。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村