あ、1月終わる。

早い、早すぎる。

1月が終わるということは、

僕の26歳ライフもあと僅か。

この前あけましておめでとうって言ってたのに。

僕の誕生日は、日本各地で一定の方向を向いて

黙って太巻きを食べる日にいつの間にかなっていた。

少なくとも中学まではそんな風習筑豊ではなかったはず。

そもそも豆を撒く日というだけで気が滅入るのに。

小学生の頃は、鬼の子と言って男子にからかわれたりもしたし。

 

人生で初めて、まつげエクステを付けました。

今まで面倒でビューラーもマスカラもしない人生でしたが、

もうアラサーの仲間入りだし、大人ぶったことしてみようと思いまして。

サロンの方とても丁寧で、美容室嫌いが治りそうな感じです。

ナチュラル、グラマラス、キュート、セクシーとデザインがあって、

sherylはセクシーにしました。色気が無いので。

両目で100本、片目50本ずつつけるはずでしたが、

僕の自まつ毛の本数が少なすぎて40本しかつけられませんでした。

最高に恥ずかしかった。まつげ少ないという自覚はあったけど。

施術中はずっと目を閉じていたので、何が起きたのかわからぬまま

鏡を渡されて見たら、まつ毛が長く、そして増えてた。

なんというマジック。満足。

そのまま帰るのも淋しかったので、

key寄ってきました。やっぱ落ち着くー。

さとこさんとお話いっぱいしました。

楽しかったよう。

 

帰宅してのんびりしております。

今日は寒うございますな。

貧血も相まって眠いのです。

鉄剤飲んでるのに相変わらずです。

健康って大事よやっぱり。

不摂生ばっかりしてちゃダメね。

マツエクとか表面的な女子力じゃなくて

内面的な女子力も必要だね。

 

お肉食べたい。

肉肉肉ー

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村