落ち着きを取り戻す。

チョコケーキ食ったり、

ミヤネ屋見たりして、

ちょっとふて寝して、母と電話で話したら

落ち着きを取り戻しました。

今目下感じでいるのは、電話をしたことで変に相手を刺激してないか、という不安。

 

興味がある頃でしょう、中学生くらいって。

だから、頭の青い奴が現れたことは

イレギュラーなことだし、テンション上がったんだろうな。

だからいつも、やんわり見守ってた。

もちろん、変な絡み方してくる子ばかりではないし

人それぞれの反応があって、楽しんでたりする部分もあったけど。

でもね、変質者はひどすぎる。

なんとなく、言葉の意味を履き違えて使っているのかなとも思います。

そういうことは26の僕にもよくあったりするけれど。

改めて、発言することに伴う責任というものを考えました。

言葉ってストレートにくるものだから余計気をつけなければ。

僕も、いろんな人を不快にしてるかもしれないし。

 

最近いろんなことが起きますねぇ。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村