小刻み

夕方から寝てしまってた。

こうやって小刻みに寝るから眠れないのも

重々承知しております。

 

恋をしていないと、生きていられないような気がします。

それは人にでもそうだけど、モノにも、出来事にも。

それで、ちょっと切ないキリキリした想いがないと

原動力がないというか。

ふふふ。

叶わないことが多いです。

特に人は。すれ違いばかりです。

それは僕の女子力のなさにも問題がある。

とってつけたみたいになるんですよ。

持続しないし。

だから人に恋するのだけは、もう終わりにしようって

いっつもダメになるたびに思うけど

懲りずに誰かに恋するところ、

学習能力のなさがすごいなぁ。

 

そんな僕が今一番恋をしている人は

タブレット純さんですけどね。

あの人はすごいと思うよ。

いろんな意味で。

個人的にネタの中では、アルベドのやつとメルルーサのやつ好きね。

東京に行った時に、タブレット純さんが居るというスナックに行かなかったことを

今一番後悔しています。

 

今後の目標のひとつ

タブレット純さんと共演。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村