ナチュラルに

なんだか昨日は、午前中に起きてはいたものの

テレビでニュース見たりしてて

買い物に行かなきゃと思いつつ夕方になってしまった。

そのまま夕方から爆睡でした、薬も飲まずに。

朝方2時くらいに目が覚めてしまい、ブログ更新しようと思ったら

何故だかログインできなくて、諦めてテレビショッピング見てた。

結局そのまま寝ていたけど。

 

今日こそはと思って、買い物に行きました。

ついでに振り込みも済ませてきました。

スーパーで、牛乳とヨーグルトと野菜買いました。

常日頃栄養不足は自覚していて、サプリを飲んではいるものの

やっぱ食事から自然に摂るのも大事だよなと。

ほうれん草を白和えにしてみたらすっげーうまかった。

 

K氏は何処にいるのでしょうね。

朝、寒くて目が覚めたというメール以来連絡がないのですが。

関西くらいまでは、行ってるのだろうか。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村