無垢ではない

昨日の晩御飯はヨーグルトからインドカレーに化けた。

K氏と一緒にご飯を食べました。

早くて月曜に北海道への旅に出るというK氏。

今回も車だし下道だし、初めての豪雪地帯だし

帰ってくるのいつになるかわからないから

会える時に会っておこうと思って、晩御飯を口実にしてみた。

今回は一緒に行きません。

たぶんK氏は一人で行きたいんだと思うので。

本当は行ってほしくない気持ちもあるけど

風のような人を引き止めてはいけないのです。

こういうとき変に聞き分けが良いというか、

思ってること言わない自分、損してるのかな。

泣かない赤ん坊はミルクをもらえないのにね。

 

一人切なくなっております。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村