天気

2日ほど寝込んでいました。

天気が悪い日が続くと、なかなか起き上がれないまま1日が終わってしまう。

薬増量の影響もあるのだろうけど。

今日はやっと起き上がれました。

マニックパニックが届いたので、髪を染めなおしたりしてました。

いまいち気持ちが乗らないのですが、寝っぱなしも良くないし。

天気が良ければ散歩にでも行こうかしらなんて思ってたけど

なんか曇ってきたし、余計気持ちが沈んでいくような感じ。

冬はわりかし体調良い方だったはずなのになぁ。

年取って色々状況変わってきたからですかね。

自傷願望とか、希死念慮が強くなってくので、抑え込むのに必死です。

衝動的になると止められないのだけど。

 

昨日はもうどうでもよくて殆どまともに食べずに終わりました。

今日は朝からスムージー飲んだりと健康的。

過食欲求もないし、このままゆったりと過ごせたらいいのですけどね。

 

今日の食事記録

朝 スムージー

昼 たこ焼き

夜 ヨーグルトの予定

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村