満腹

雨が降っていたことを知らず、傘を持たずに外に出てしまった。

しかも今日に限って小洒落た服を着てしまって寒かった。

 

keyに行ってきました。

田代さんの作品を見るのと、ディートリッヒ食堂&カフェナギコバスキのランチ食べに。

ランチはすごく美味しかった、優しい味でした。

予測はしていたけど、田代さんの作品は沢山あって、すべて見尽くせず。

早めに一回行くべきだった。

なかなか体調が整わなかったりで、外に出れない日が多すぎる。

せめて夜きちんと眠れさえすればと思う。

 

今のところ嘔吐なし。

何としても嘔吐だけは避けたかったから何も食べずに行った。

きっと大丈夫なはず。

そして今日からスムージーを飲むことにしてみます。

アサイーとベリーとバナナのスムージーの粉末を買ってみました。

今日の晩御飯はそれで行こうかと思う。

栄養面も多少カバーできるだろう。

 

食事記録

朝 なし

昼 ディートリッヒ食堂&カフェナギコバスキのランチ、アップルパイ

夜 スムージー(予定)

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村