405

朝から作業をしておりました。

紙モノ作ってます。

しかしsheryl、ものすごい勘違いしてた。

うちのプリンタB4印刷できないのに出来ると思い込んでた。

これはちょっと、対策を考えなければ。

こういうすっとぼけたとこがいつもあるなぁ。


近所の中学生の間での僕のあだ名は「アオカミ」のようです。

もうちょっとひねりの効いたのが良かった。

今日もコンビニに行く途中

「あ、アオカミや!アオカミ、アオカミ!」と連呼していた。

アオカミってなんか神っぽいね。青を司る神、的な。

そう思えばちょっと許せると思いこもうと思います。

そんなことよりですね、届いたんです。

ペリカンスーベレーンM405

この日を待っておった!!

自分で買ったもんの中でパソ子の次に高価かもしれない。

初の吸入式で、インク入れるのドキドキでしたわ。

で、書いてみたんですけど。

なにこれ、革命やわ。

今までスチールペン先で満足していたけれど

14金ペン先すごすぎる。

大事にしようと思います。

この先儲かったら、ペリカン以外も欲しいなぁ。

セーラーとか。モンブランは高すぎて、とんでもない。

やっぱいいものはそれなりの値段するんだなと、

改めて実感した1日。

今日K氏がうちに来る予定なので、めっちゃ自慢してやろうと思います。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村