まだまだやな。

K氏宅から先程帰宅。

今年初めてK氏と会いました。

相変わらずのお互いマイペース感でやっぱり居心地が良かった。

K氏は車の塗装とかするということでK氏宅に初めて泊まった。

僕は一人黙々とYouTubeで動画見てました。

久しぶりに熟睡も出来た。

なんかね、K氏の部屋はちっちゃい宇宙みたいなの。

包まれてる感じというか、なんというか。

 

そんな感じでまったりと過ごしていたけど

そのまったり感を脅かす存在の登場。

僕は会ったこともない女の人なんだけどね。

電子レンジでチンして爆発させたろか。と思っている。

苛々する。心をかき乱されております。

接触することも可能だけど、それはK氏が望まないだろうからしない。

相手も僕のこと知らないしね。

しっかし、僕にも一応乙女心が備わっていて

嫉妬したりするんだなぁと、ほんの少しの驚き。

というか、こんなことでいちいち心乱されてるようじゃまだまだだな。

フンって鼻で笑えるくらいの女っぷりが欲しい。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村