つける

K氏宅でこの動画を見ていたら

さきちゃん、この人目指してるの?

って言われた。

確かに青髪だしな。共通点そこしかないけどな。

アヴちゃんはいろんなインタビューとか見たりする限り、

ものすごく賢い人だと思う。

是非そうなりたいものです。僕には賢さが足りないような気もする。

 

今日エクステを付けました。

金髪のエクステ付けて、青に染めた。

しかし家にあったマニックパニックじゃ足りなかったらしく、

ものすごくムラができている。

雰囲気的に動画のアヴちゃんの髪色が深い青な感じ。

マニックパニック追加注文したので、近いうちに綺麗な青になる。

 

最近食事記録がないのは、過食になっていて何をどれだけ食べたのか

ほとんど把握できていないからです。

嘔吐もしてるし、本当よくないね。

 

今日はもう寝ます。

特に何もしていないのに疲れた。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村