謹賀新年

あけましておめでとうございます。

2015年の始まりは激寒ですね。

ふらっと一人で初詣に行きましたが、昨年より人が少なかったような気がする。

おみくじは吉でした。まずまずのスタート。


昼過ぎに初売りに行ってきました。

そこそこ人がいました。ちょっと疲れた。

ヴィレッジヴァンガードで福袋買いました。

音楽グッズが入っているという福袋を。









中はBluetoothスピーカーとイヤホン、イヤホンホルダー、

カンバッチ。

そしてこのふざけたサングラス。

変なサングラス欲しかったし

まぁ願ったり叶ったりですけどね。

ただ、有効活用できる時があるのか。 








ちなみにかけるとこんな感じです。

ものっすごいヒゲ邪魔や。

というか、ヒゲとサングラスをつなぐ金具が邪魔や。


人酔いしたのでしょうか。

ものすごく疲れてしまった。

明日の昼過ぎくらいにアパートに帰ります。

何気に実家で気を使うので、気疲れもあるのかもしれない。

明日雪がすごくなければ良いのですがね。

コンポとか持って帰るので、積み下ろしするときに雪だったらやだなぁ。

なんだかあまり調子が良くない。

嫌な思い出とか思い出して一人落ち込んだりしている。

はぁ。

鬱々。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村