不安から

ちょっと人付き合いで不安になってしまい

落ち着かないし怖くなっています。

何かしてないと落ち着かなくて、

なぜか過食に走ってしまっています。

過食だけならまだしも嘔吐までしているので最悪だ。

案外デリケートなんだな僕。

今回は自分だけじゃなくてお友達に迷惑かけちゃってるから申し訳なさもある。

一番有効と思われる対策は立てたけど。

今は静観するしかないから、不安で落ち着かなくて。

せっかく万年筆買ってテンション上がってたのになぁ。

ちなみにペリカンの万年筆にしました。

年明けに届く予定。

 

今日の食事記録無茶苦茶です。

とりあえず食べたものだけ書いておく。

雑炊、干し芋、スパゲッティ、ポテト、フライドチキン、カップ麺

ふりかけご飯、スモークタン、焼き豚スライス、チョコレート

覚えてる範囲内でこれだけ。まだ他にも食べてるかもしれない。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村