ナチュラルに

平凡なミスにより、書いていたブログのすべてを失いました。

すべては貧血のせい。

 

通院で血液検査してもらったら、貧血進行中らしいです。

ヘモグロビンは10あったけど、

体内に蓄積してる鉄の量が少なくなってきてるとか。

「白米とパンだけじゃ栄養は取れないし、カロリーだけでも駄目なんですよ」

と、当然のことを医者に言われました。

正直どうでもいいんです、食事。

でも空腹感はあるから、ただ埋めるのに白米とパンってなる。

その上胃にものが入る感覚が気持ち悪くて吐く。

 

なんだかんだ言いながら、人前では元気なふりしてしまったけどね。

K氏と居る時は素のままで居られるようになってきたけど。

 

明日はコインランドリー行かねば。

着るものないのはさすがにしんどい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村