接近中

台風接近中らしいですね。

大隈アートマジック開始日も接近しています。

ほんの少し、否とっても焦っております。今更ね。

今日は自分の展示予定の教室の掃除とかやってました。

チラシに名前は載っていないけど、実は展示させていただけるという、

とてもありがたいことです。

教室の半分ですけどね。さすがに一部屋やれる自信はなかったのです。

だって病み上がりだもん。…という言い訳。

 

さっきまで自宅にて、アルコールの誘惑に耐えながら製作してました。

焦りだけ募っているような気もするけど、もうここまで来ちゃったら

戻ろうなんて無理だしね。

最近とりあえず自分の中で、

やってりゃなんとかなる!!

を合い言葉に毎日生きています。

 

…やってりゃなんとかなる。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村