通院と外食

昨日はぐっすり寝ました。

朝起きたら身体が痛くてロフトから降りるのが大変でした。

 

14時半から診察だったので早めに家を出て

到着したのが14時くらい。

早く着いたから早く診察してもらえた。

先生に「リハビリなしで動き始めてるけど余計なことしないからいいかも」って言われた。

確かにそう。

その後は知り合いと話しして、帰路についたのが15時半くらい。

途中コンビニに寄って、ビールを買って

飲みながら歩いて帰宅。

風が気持ちよくて幸せでした。

 

帰宅したら無性に焼肉が食べたくって、

思わず一人焼肉に行きました。

おいしかった。

でも淋しかったね。こういう時に一緒にいてくれる人が欲しくなった。

 

明日は美容室に行くよー

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村