わらう

今日も大隈小学校。

朝寝ぼけつつ車で拾ってもらい、

ホームセンターに寄って鎌を購入。

本日はsherylの苦手な肉体労働、草取りをしました。

草取り、家のさえまともにしたことのない26歳。

鎌を片手にザックザック。

地中から現れる虫、改めて見ると昆虫って不思議だなって思いつつ。

最終的にわたしは虫にとって住環境を破壊する悪じゃないかとか

すっごい考えてました。

善悪は観測する位置によって変わるものなのだなと。

途中から大ちゃん来てくれて、作業もはかどりました。

一人でやるより、誰かがいた方がやる気も出ますね。

まぁなんだかんだで15時くらいに限界を迎えました。

膝が、大爆笑しちゃって。

やっぱ3ヶ月の入院で本当に体力が落ちてますね。

おまけに食欲がない。

でも、楽しいです。一生懸命になれるから。

 

明日は外来通院なので大隈小学校はお休み。

今から風呂に入ろうかと思います。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村